不労収入が得られるビッグチャンス! ビジネスパートナー募集します。
株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!

スワップ金利

スワップ金利とは

スワップ金利は国の通貨のよって違います。業者による差というのはそれほどありません。
実際には手数料やスプレッド等も業者により若干、差はありますが、
初心者の場合はそれほど気にしなくても良いでしょう。、
スワップ金利とは金利が異なる2種類の通貨の売買によって発生するものですが、現状は日本の金利が安いので
ほとんどの通貨を円で買うことによって金利が発生します。
買った外貨を売らない限り毎日得ることが出来ます。
逆に売りポジションでは支払うことになります。

ほとんどの業者はアメリカ時間の水曜日PM5時に金利が発生します。
日本時間でいうと木曜朝夏6時(冬になると7時)に付くことになります。
休みの分が二営業日前に付きますので土日の分が木曜朝に付く計算になるのです、
その他アメリカの市場休みの場合同様ですので、数日分木曜以外に加算される場合があります、
買いポジションを持ち続ける限り金利は日数分が加算されるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73765736
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。